2021/4/13 14:38

ヤバい『月曜から夜ふかし』人気タレントの検索履歴に騒然…「人として、男として、芸人として、社会人として、全部終わります」

スマホ

12日放送の『月曜から夜ふかし』では、街ゆく一般人に声をかけてスマートフォンの検索履歴を見せてもらう企画を放送していたが、その際、スタッフが偶然、黒マスク姿のアルコ&ピース・平子祐希と遭遇。
検索履歴を見せるようにお願いすると、平子は頑なに拒否し「検索履歴見たら(芸人人生が)終わります。分かるじゃん、それは?」と即答。
「アダルト系ってことですよね?」とスタッフに問われ、「アダルトだったらいいですけどね。フェチズムの域に入っちゃうとヤバくないですか?」「一段階目の話じゃないんで。扉、何回開けたかという問題」と、断固拒否したという。
「人として、男として、芸人として、社会人として、全部終わります」と告げて出演が終了したが、視聴者からは
《アルピー平子闇深すぎだろ(笑)》
《アルピーの平子さん、そんなにヤバイの携帯で検索してんの?》
《人生終わるほどの扉を見てみたい》
などの声が上がっていたと「まいじつ」が報じている。

『月曜から夜ふかし』芸人の“検索履歴”に騒然「闇深すぎ」「そんなにヤバイの」 - まいじつ『月曜から夜ふかし』芸人の“検索履歴”に騒然「闇深すぎ」「そんなにヤバイの」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部