2021/4/13 14:15

ジャニーズ事務所を退所し、超人気グループも脱退…「日本にいない可能性」

シルエット

12日、パニック障害の治療に専念するために3月いっぱいでKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した岩橋玄樹が、自身のInstagramを更新。
岩橋は海外と思しき場所でポーズをとる自身の写真を複数公開し、「ほんとに覚える事がたくさんです。笑 今までやったことない事ばかりで難しいけど、新しい発見やアイディアが生まれて、もっと色々な事を発信して、笑顔や幸せをシェアしたいと思っています」
「僕はどこにいても、どんなことをしてても、自分の幸せと笑顔を誰かにシェアする事がとても好きなんだなって、より感じました」
と綴り、同様のメッセージを英語でも綴った。
ネット上では、写真が撮影された場所について「米国・LAではないか」と予想するファンもおり、「Google ストリートビュー」で写真の場所を探し当てた人もいるという。
撮影時期は不明だが、岩橋が退所を機に海外に移住した可能性もありそうだと「エンタMEGA」が報じている。

元キンプリ・岩橋玄樹さんは「日本にいない」!?|エンタMEGA元キンプリ・岩橋玄樹さんは「日本にいない」!?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部