2021/4/13 13:28

「映ってんじゃねえかよ! どうなってんだよお前!」12日『アイ・アム・冒険少年』まさかの事態

マスコミ

4月12日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)では、恒例企画「脱出島」に『EXIT』の2人が初登場。兼近大樹は葉っぱで股間を隠して砂浜に現れ、全裸で海に飛び込むなどウキウキの様子だったが、夜を迎え、雨が降り出して惨事に。
ここで元気を出そうと、親友だというフワちゃんにテレビ電話をしたのだが、電話に出たフワちゃんは風呂に入っており、どうやら全裸の様子。
フワちゃんの携帯電話が動く度に上半身があらわになり、りんたろー。は「パイオツ映ってんじゃねえかよ! どうなってんだよお前!」と目をつむっていたという。
その後、電話終わりにフワちゃんは携帯片手に手を振ったが、ワちゃんの胸が映ってしまい、番組では星マークで処理が施されることに。
放送事故が相次いでいるフワちゃんの懲りない態度には呆れる視聴者もいたようで、
《女の子なんだからさ、そこを笑いにしたらダメだよ… 》
などの声が上がっていたと「まいじつ」が報じている。

『冒険少年』フワちゃんがまた“ポロリ”「映ってんじゃねえかよ!」 - まいじつ『冒険少年』フワちゃんがまた“ポロリ”「映ってんじゃねえかよ!」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部