2021/4/13 09:43

【衝撃】娘が死去したと発表…しかしジャニーズとデート?ファン怒り 子どもの死因にも触れず

別れ

ファッション雑誌『ViVi』の元読者モデルで、YouTuberとしても活動する「すみだかほ」が4月9日に自身のインスタグラムを更新し、2019年に娘が亡くなっていたことを明かした。《あの頃はずっと自分も後を追うことばかりを考えていて、インスタの投稿も全部消して、今まで応援してくれていた人たちを心配させてしまいました。ごめんなさい》とファンに謝罪した。
すみだは18年にユーチューバー『ヘンジンマジメ』の元メンバー・保田淑希と結婚し女児を出産。しかし同年には元『関西ジャニーズJr.』の朝田淳弥とのデートをインスタグラムにアップし、〝二股疑惑〟が発覚していた。ファンからは悲しみの声が寄せられているが、一部のジャニーズファンは子どもの死因に触れなかったことや、最近すみだが遊び歩いていることを指摘。すみだとの交際発覚による、朝田のジャニーズ事務所退所疑惑をいまだに根に持っているようだとまいじつが報じた。

元読モYouTuber“娘の死去”報告で物議! 投稿の軽率さを指摘する声 - まいじつ元読モYouTuber“娘の死去”報告で物議! 投稿の軽率さを指摘する声 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部