2021/4/13 09:32

目が笑ってない...好感度タレント、イメージ急落が加速!「テレビで見たくない」「雰囲気変わった、こわっ」放送事故か

ローラ

11日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系列)。タレントでモデルのローラさんが出演。

「ローラ怖いな正直なんやろうけど、なんか雰囲気変わったね」
「ローラはフワちゃんと共演したときの怖いイメージしかない… あれがほんとの性格なんだろうな 今更見てもめちゃくちゃ計算高いようにしか見えない笑」「速攻チャンネル変えた。目が笑ってなかった。こわっ、、、!」
「フワちゃんと対談した時は違う喋り方ですごくキツい口調でしたよね。顔もですが。」

など、好感度が急落したまま戻っていない事が露呈した結果となり、出演を不快に感じる視聴者が後を絶たなかったようだ。

理由は昨年11月に放送された「まつもtoなかい ~マッチングな夜~」にてタレントのフワちゃんと共演した際、全く話題が噛み合ず、「放送事故」になったからだろう、とquicktimeが報じた。

ローラ、フワちゃんとの放送事故によりイメージ急落が加速「ちょっとテレビでは見たくない」ローラ、フワちゃんとの放送事故によりイメージ急落が加速「ちょっとテレビでは見たくない」

編集者:いまトピ編集部