2021/4/12 18:51

大手企業CMに出演、大物モデル「逮捕寸前」か!昨年11月に逮捕された…

警察

人気ギャル雑誌でデビューし、モデルやタレントなどの仕事を続けているカリスマ女性モデルのXに、違法薬物である大麻吸引の常習者であるという驚愕の情報が飛び込んできた。Xはテレビドラマやバラエティ番組、大手企業のCMなどにも出演。SNSでは数万人のフォロワーを抱え、インフルエンサーに数えられる有名タレントだ。

大手スポーツ誌記者は「昨年の11月に、SNSを通じて大麻を売買していたグループが一斉に摘発されました。携帯電話やSNSの履歴などから、都内を中心とした関東一円で暗躍していた大麻密売グループが検挙されたのです」といい、「Xの名前は初めから噂されていました。摘発したのは警視庁や群馬県警などの合同捜査本部で、『狙いは大物モデル』という噂も記者クラブ内で流れていて、東京都内にあるXの自宅まで張り込みをしていました」と話しているとTOCANAが報じた。

大手企業CMにも出演「大物モデル」薬物逮捕寸前として業界で話題!? 昨年11月に逮捕された売人の自供で判明か大手企業CMにも出演「大物モデル」薬物逮捕寸前として業界で話題!? 昨年11月に逮捕された売人の自供で判明か

編集者:いまトピ編集部