2021/4/12 19:26

爆死続き1.8%、画面から消えた…「グダグダ」「情けなくなりました」目も当てられない状況

髪

TBSの朝の顔として期待された『ラヴィット!』が爆死続き。4月1日には1.8%にまで落ち込むなど、目も当てられない状況となった。

9日放送回では信じられないハプニングが発生。超一流ピザ職人が『ドミノ・ピザ』のメニューをおいしい順に選んだランキングをクイズ形式で紹介する企画が行われたが、曜日レギュラーのEXITは予想パネルを提示しなかった。りんたろー。が『大人の事情でちょっと……』と説明し、兼近大樹は『いろんなところに迷惑がかかるんで』と拒否。その後、2人はコーナーが終わるまで席を離れ、画面からも消えた。視聴者から「最早グダグダだな」「初日から途中退席とか彼らもかわいそう」との声が上がった。

毎日のように食べ物のランキング企画に放送時間の大部分を費やしており、ネット上で『面白くない芸人やタレントが長々とはしゃいでパスタソースの順位を当てるとか、くだらなすぎる』『皆朝から忙しく働いているのに、パスタソースの順位を観ている自分が情けなくなりました』と散々なコメントが連打されていると日刊サイゾーが報じた。

グダグダ! EXITの『ラヴィット!』ボイコットで露呈した番組スタッフの“低レベル”|日刊サイゾー グダグダ! EXITの『ラヴィット!』ボイコットで露呈した番組スタッフの“低レベル”|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部