2021/4/12 19:32

きょう『スッキリ』加藤浩次が女性アナに怒号、トラブルか「なにをやってんだ、なにをやってたんだ」怒った声が…

Tシャツ

4月12日に放送された『スッキリ』(日本テレビ)で、VTR中にMCである極楽とんぼ・加藤浩次の怒号らしき声が入るトラブルがあった。4月から番組を担当している岩田絵里奈アナウンサーがニュースを読み上げていたとき、資料映像に入ったあとで<なにをやってんだ、なにをやってたんだ>とスタジオ内に響く加藤の怒ったような声が入った。はっきりと聞き取れたため、SNSでも「あれ? 加藤さん怒鳴ってた?」とトラブルに戸惑う視聴者が続出した。

さらに視聴者からは「4月に入ってから『スッキリ』は安定感がなくなったな……大丈夫か?」「今月になってグダグダ感増してるから、加藤さんもイライラMAXなんだろうな」という感想も。3月末でMCの水卜麻美アナウンサーやハリセンボンの近藤春菜が番組を卒業し、2人の不在が加藤の言動のキツさを加速させているとの憶測もあるとウェジーが報じた。

『スッキリ』で加藤浩次が女性アナに怒号?  VTR中にトラブル発生か - wezzy|ウェジー『スッキリ』で加藤浩次が女性アナに怒号?  VTR中にトラブル発生か - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部