2021/4/11 22:31

離婚を発表、20歳年下ジャニーズを「ガチ狙い」か

デート

女優の吉瀬美智子が、離婚を発表。それを受け、3月25日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でSexy Zoneの佐藤勝利に向けた発言が再注目されている。

女性誌記者は「吉瀬は最近、中島健人や菊池風磨と共演しており、番組では『Sexy Zone率が高い』と語っていました。その流れで、『ぶっちゃけ、ケンティー(中島)は年上の私たちの年代とかOKなんだと思うんです。だから、(佐藤も)私みたいな年齢ってどうなのかな? って』と、46歳である自分が20歳以上年下の佐藤にとって恋愛対象になりえるのか確認していました。これに佐藤は『もちろんすごく素敵ですよ』と無難に回答。既婚者である吉瀬がなぜこんな質問をしていたのか謎でしたが、離婚が決まっていたのであれば本気で脈ありか探っていた可能性が高い。そのため、放送時は軽く受け流していたセクゾファンが警戒感を強めています」と話していると日刊サイゾー が報じた。

離婚発表の吉瀬美智子、番組での意味深発言でセクゾ・佐藤勝利をガチ狙いしていた?|日刊サイゾー 離婚発表の吉瀬美智子、番組での意味深発言でセクゾ・佐藤勝利をガチ狙いしていた?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部