2021/4/11 16:42

ヤバいヤバい放送事故『アウトデラックス』終始貧乏揺すり…「怖かった」「番組史上最大の闇」「精神崩壊する…」底知れぬ闇に絶叫

1日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)で、元AKB48の高橋みなみさんが、元NMB48の木下百花さんと共演。高橋さんが木下さんに積極的に話しかけるものの、木下さんの表情は固まったままで終始貧乏揺すり。互いに一歩も譲ることなく、スタジオに緊張の糸が張りつめた状態で番組は進行した。

視聴者から
《ヤバいヤバい放送事故や》
《アウトデラックスやばいだろwwwwwもう放送事故の垂れ流しじゃん》
などの声が上がったという。

また、番組中には高橋さんの闇の部分について触れることに。高橋さんを避けてきた木下さんに対して「なぜ嫌われているのか分からない」「追いかけたくなる」「(嫌われるのは)最高」と、一切表情を崩す事なく話していた。

視聴者は
《番組史上最大の闇》
《私的には、たかみなのほうがよっぽど意味わかんないし闇感じたし怖かったんですけど…》
《たかみなの闇の全てを本人に自覚させたら精神崩壊するから責任取れないならやめとけ…》
と、高橋さんの底知れぬ闇に触れて絶叫していたとQuick Timezが報じた。

『アウトデラックス』、高橋みなみと木下百花の再会に視聴者戦慄「ヤバい放送事故」「番組史上最大の闇」『アウトデラックス』、高橋みなみと木下百花の再会に視聴者戦慄「ヤバい放送事故」「番組史上最大の闇」

編集者:いまトピ編集部