2021/4/10 22:36

【薬物疑惑】元お天気お姉さん、テレビ出演が激減「薬物の売人と…」

腹

大手芸能事務所に所属している女性タレントXが、違法薬物常習者と交際していることが関係者の証言から明らかになった。Xは美貌の持ち主で、大学在学中からお天気お姉さんとして芸能界デビュー。卒業後は数多くの番組に出演し、CMなどにも数本出演した。

芸能記者は「SNSを使用した大麻の売買で、売人を含む6人ほどが逮捕される事件があり、全国ニュースにもなりました。その逮捕者の一人で事件の中心人物がXの大学時代の同級生で、彼氏だとも噂されている人物だったんです。それで、警視庁組対五課がXの取り調べを行ったのではないかと、マスコミ関係者に噂が流れました」といい、「後日分かったのは、この噂を流したのは同じ芸能事務所に所属しているタレントだったということでした。そのタレントは、Xと仲が良く、彼氏とも噂されていた逮捕者と合コンで一緒になった女子アナです。Xは何度も合コンを主催していて、タレントや女子アナを怪しい人間とセッティングしていました」と話している。

Xのテレビなどの出演回数は驚くほど減っているとTOCANAが報じた。

元お天気お姉さんでタレントXに薬物疑惑が浮上! 出演回数も減取、薬物の売人と…元お天気お姉さんでタレントXに薬物疑惑が浮上! 出演回数も減取、薬物の売人と…

編集者:いまトピ編集部