2021/4/10 21:50

芸能界の…「強要された」と告発「マジで許せない。本当に嫌」「〇〇さんが出てるテレビも大っ嫌い」

Tシャツ

マリエが4日、Instagramライブに動画を投稿。約15年前の18歳の頃に、元タレントの島田紳助さんから枕営業を強要されたという。「芸人さんとアイドルさんが、みんな並んで、アーケードみたいなソファーに。出川さんもいて、『やるせなす』さんもいて、真ん中に紳助さんがいて、私もいる。で、『やらせろ、やらせろ』と。『これは愛のある(行為)ではない』と。『気持ちよさの極限を、俺は味合わせることができる』って言うわけ。『だから、俺とさせろ』って言うわけ」と告白。芸能界に嫌気が差したというマリエは「だから私は(芸能界を)離れた」といい、「これ、マジだから。だから私は、今のバラエティ見てるの嫌いなの」「『やるせなす』さんが出てるテレビも嫌いだし、出川さんが出てるのも大っ嫌いだし、出川さんがCMに出てるのも、マジで許せない。本当に嫌なの」と現在の心情を語った。

マリエは10日、『SEASONS』(J-WAVE)に出演。インスタでの発言を取り消すようなことはせず、詳細には触れなかったとビジネスジャーナルが報じた。

マリエ、島田紳助“枕営業”告発を取り消さず…「出川哲朗さん、マジで許せない」マリエ、島田紳助“枕営業”告発を取り消さず…「出川哲朗さん、マジで許せない」

編集者:いまトピ編集部