2021/4/10 18:47

9日『あさイチ』生放送で大先輩にクレーム!「あまり好きじゃない」スタジオもヒヤヒヤ

Tシャツ

俳優・岡田健史さんが9日、「あさイチ」(NHK総合)の「プレミアムトーク」に登場。大河ドラマ「青天を衝く」で共演している女優・和久井映見さんの一言に、苦言を呈した。
和久井さんは岡田さんについて「なんとなく、ちょっと天然さんなんじゃないかなって」と、撮影中の挙動不審な行動に対し「天然」とも感じたことを告白。すると岡田さんは「僕、天然っていう言葉があまり好きじゃない」「和久井さんも良かれと思って言ってくれたと思うんですけど、なんかそんな人間簡単じゃないよなって」「僕もだから、人に『天然だよね』とか『真面目だよね』とか言わないようにしています」と主張した。

岡田さんの言葉に、
「岡田健史くん、やはり言葉の選び方が慎重、的確で論理的」
「天然と言われて『天然って言葉が好きじゃないんです』と言える岡田健史くん、良いと思う。好きじゃないって言い方がまたいいよ」
「私も天然だね、って言われて意味わからないと思うから、岡田くんがハッキリ言ってくれて良かった」
と、頷くファンが続出したとQuick Timezが報じた。

岡田健史「あまり好きじゃない」生放送で先輩俳優へクレームをぶつけスタジオもヒヤヒヤ岡田健史「あまり好きじゃない」生放送で先輩俳優へクレームをぶつけスタジオもヒヤヒヤ

編集者:いまトピ編集部