2021/4/9 15:24

まさか…『突然ですが占ってもいいですか』「衝撃暴露」前に指摘されていた出川哲朗の占い結果「真実になるのでは」

出川哲朗

4月4日、ファッションモデル・マリエがインスタグラムのライブ配信を行い「今から約15年前の18歳の時、番組で共演した島田氏からある場所に呼び出され、肉体関係を結ぶよう要求された」「断ると、その場にいた出川哲朗や、お笑いコンビ・やるせなすが、島田氏と関係を持つよう説得してきた」などと暴露。
するとネットでは、出川が2月3日に出演した占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の内容に注目が集まったという。
番組で出川は、男性占い師から『1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる…。必ずです! これは確実に出ているので!』と何度も念押しされていたという。出川は占い結果を認めようとしなかったが、今回のマリエの告発で、ネットでは『あの占いが真実になるのでは?』『まさか本当に仕事を奪おうとする人が出てくるとは…』と驚きの声があがっていると「アサ芸プラス」が報じている。

出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄! | アサ芸プラス出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄! | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部