2021/4/9 08:52

浮気を暴露!パーティー招待客の1人が浮気相手と発覚、現場騒然…

浮気

ボリビアで、出産間近の妻を祝うパーティーの場で、夫が妻の浮気を暴露した動画が話題になっていると海外ニュースサイト『Newsner』と『THE Sun』が3月30日までに報じた。
動画はベビーシャワーの最中、夫が突然マイクを握り、「私はあなたたちに重要なことを告げなければならない」と切り出した後、「妻は妊娠4か月ではなく6か月だ」と話し、「お腹の子どもの父親は自分ではなく、招待客の一人の男である」と言って妻の浮気を暴露。その後夫は、招待客の一人である男性の近くに歩み寄り、男性を自身の弁護士だと説明。弁護士は、おもむろに持っていたパソコンを開き、妻と浮気相手の男性がホテルと思われる部屋のドア近くに立ち、タオル一枚でハグをするなど親しげにしている様子の浮気現場を押さえた写真や動画を招待客らに見せた。妻の浮気相手を特定すると、動画の中で招待客らは妻の浮気相手に対してケーキを投げつけている。妻は夫や招待客に向かって誤解であると取り乱しながら伝えている。
ネット上では「浮気相手が招待客の一人だったということは、浮気相手は妻か夫の友人だったということでしょ?夫が怒ってみんなの前で暴露したくなるのも納得」「妻は子どもの父親を夫と偽って産むつもりだったのか。それはあまりにも酷い」「何食わぬ顔でベビーシャワーに参加した浮気相手もすごい」などの声が挙がっていたとリアルライブが報じた。

妊娠披露パーティーで夫が妻の浮気を暴露 招待客の一人が浮気相手と発覚しその場は騒然 | リアルライブ妊娠披露パーティーで夫が妻の浮気を暴露 招待客の一人が浮気相手と発覚しその場は騒然 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部