2021/4/8 20:25

きょう『めざましテレビ』伊野尾慧が「うわっ、ぷっ!」浴びちゃった…

スーツ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)が4月8日に放送された。「イノ調」では、コロナ禍にリニューアルしたレジャー施設を調査。千葉県にある「市原ぞうの国」を訪れた。新エリア「エレファント スプラッシュ」を見た伊野尾は、「こんなのなかったよね!?」と驚き。しかし、あまりにも近づきすぎてしまったため、水浴び中のゾウに鼻で水を掛けられるアクシデントも。「うわっ、ぷっ! 浴びちゃったよ!」とその場から逃げ、「こういうのもあるってことね!?」と驚きながら、どこかうれしそうな表情だった。

ファンから「子どもみたいにはしゃいでる伊野尾くんがかわいかった!」「伊野尾くんと動物って、相性よすぎ」「伊野尾くんがひたすら楽しそうで、こっちまで笑顔になる!」といった声が上がったとサイゾーウーマンが報じた。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』でアクシデント発生! 動物に接近しすぎて「浴びちゃった」モノ(2021/04/08 19:16)|サイゾーウーマンHey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』でアクシデント発生! 動物に接近しすぎて「浴びちゃった」モノ(2021/04/08 19:16)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部