2021/4/8 19:10

あまりにもヤバイ『芸能界のタブー中のタブー』有名女優F、グラドルKやHは愛人、伊東美咲を「アバズレ」扱い、IやMと…

デート

マリエが4日、芸能界を引退した島田紳助からおよそ15年前に“枕営業”を強要されたとカミングアウト。スポーツ紙記者によると「マスコミも状況は把握していますが、あまりにもヤバイ話なため、完全にウラを取らないと報じることはできない。芸能界のタブー中のタブーでもあるわけで、プロダクションと“持ちつ持たれつ”の関係を築いているメディアはわざわざ報じることはしないはずです」という。

週刊誌記者は「かねて言われている有名女優FやグラドルKやHは“愛人”と言われていましたからね。当時の紳助さんはやりたい放題な上に、仕事のプレッシャーのためか、精神的にも不安定だった。以前、元女優の伊東美咲さんを『アバズレ』扱いしていたと報じられましたが、あれはマリエさんのように紳助さんの誘いを断ったからだと言われています」といい、「年配のIやMとも『モノは試し』で関係を結んでいる。自分が言えば、どんな女性も応じると勘違いしていた」と明かしているとTOCANAが報じた。

【マリエ枕営業暴露】有名女優F、巨乳グラドルHとKも被害か… 島田紳助の“ヤリたい放題”【マリエ枕営業暴露】有名女優F、巨乳グラドルHとKも被害か… 島田紳助の“ヤリたい放題”

編集者:いまトピ編集部