2021/4/8 18:37

離婚発表、『VS嵐』人気ジャニーズに…大警戒「すでに離婚が決まっていて、脈アリかどうか聞いたのなら意味合いが変わってくる」

結婚

4月7日、女優の吉瀬美智子が離婚したことがわかった。

3月25日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)に出演した際、最近『Sexy Zone』と共演することが多いと明かし、『ケンティー(中島健人)はぶっちゃけ、年上の私達の世代はOKみたいな感じがあって』と発言。スタジオにいる佐藤勝利に向かって『だから私みたいな年齢ってどうなのかなって?』と驚きの質問をした。これに佐藤は『もちろんすごく素敵ですよ』と答えたが、このやり取りが今、再注目されている。番組放映時、吉瀬は既婚者ということで受け流したファンも多かったが、今回離婚を発表したことで、『だからあの時、勝利にあんなこと聞いたの!?』『すでに離婚が決まっていて、勝利に脈アリかどうか聞いたのなら意味合いが変わってくる!』と、警戒する声があがっているとアサジョが報じた。

吉瀬美智子、離婚発表で「Sexy Zone」佐藤勝利のファンが大警戒のワケ – アサジョ吉瀬美智子、離婚発表で「Sexy Zone」佐藤勝利のファンが大警戒のワケ – アサジョ

編集者:いまトピ編集部