2021/4/8 14:30

痛々しくて見ていられない…『元大人気歌姫』TV出演も「金がすべて」「なんで2万円切るんだよ!金になんねーだろ!」さらに実名で「「アイツ、やばいっスよね」

切ない

4月1日放送の「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)に、華原朋美が出演。
この日の華原は矢部から「金がすべてだと悟った華原朋美」と紹介されて登場すると「いやあ、金がすべてっスよ」とふてぶてしく吐き捨てながら着席。
自身のディナーショーの金額をマネージャーが1万3000円に設定したことに対し「なんで2万円切るんだよ! そんなの金になんねーだろ!」と激怒したエピソードを明かすなど、その様子はまさに暴れ馬のようだったという。
さらに、鬼束ちひろの名前を聞いたとたん「アイツ、やばいっスよね」と笑うなど、視聴者をハラハラさせ続けた華原。
ネット上ではかつての“朋ちゃんファン”から『痛々しくて見ていられない』『心底きちんと静養してほしいと願う』といった心配する声が相次いでいたと「アサジョ」が報じている。

「なんで2万円切るんだよ!」華原朋美のぶっちゃけトークを心配する声 – アサジョ「なんで2万円切るんだよ!」華原朋美のぶっちゃけトークを心配する声 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部