2021/4/8 11:13

実は芸能界を引退していた…精神科に通うほど追い詰められ「略奪不倫疑惑」も

悩む

3月31日をもって、ジャニーズ事務所を退所し、表舞台から去っていった『TOKIO』長瀬智也。早くも復帰を期待するファンも多い。その一方で、芸能界を引退したことすら気づかれずに、ひっそり辞めていたケースも…。実は芸能界を引退していた元芸能人をまいじつが紹介する。
元演歌歌手の香田晋は、2012年に芸能界を引退してしまった。その後、週刊誌の取材で引退理由を告白。おバカキャラとしてバラエティー番組の仕事が増えて、本業の歌手活動が上手くいかなくなり、精神科に通うほど追い詰められていたらしい。引退後は料理店を開いたが、その後、僧侶になったため閉店。いまは僧侶として人々と交流しているという。
アイドルグループ『℃-ute』の元メンバー・岡井千聖は、2020年4月末に芸能界を引退。一時はバラエティー番組に引っ張りだことなっていたが、競輪選手の三谷竜生との〝略奪不倫疑惑〟が報じられると芸能活動を休止。結局そのまま引退することになった。

実は芸能界引退していた…! 大ブレーク後にひっそり姿を消した芸能人たち - まいじつ実は芸能界引退していた…! 大ブレーク後にひっそり姿を消した芸能人たち - まいじつ

編集者:いまトピ編集部