2021/4/8 08:46

大人気歌手、どん底…食事は納豆と白飯「銀行口座からどんどんお金が減っていく」仕事舐めてる?

納豆

華原朋美が4月1日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)で現在のYouTubeの年収を暴露した。
華原曰く、YouTuberとしての収入は月100万円ほど。しかし、生活は「どん底で食事は納豆と白飯」なのだという。100万円も収入があるのに生活が苦しい理由は、衝動買いによるものだ。最近購入したもっとも高いものはマンション。1億円を超える物件だが、ローンではなく一括で購入したという。
このほかにも、華原は「銀行口座からどんどんお金が減っていく」「(息子を育てるためなら)ウーバーイーツ」や「レジ打ち」の仕事も辞さないと動画で発言した際、ネットニュースに取り上げられると「レジ打ちを舐めてるか?レジ打ちは最下層の仕事ってバカにしてる感が否めない」と炎上しているとwezzyが報じた。

華原朋美、YouTubeで月100万円稼ぐも、生活は「どん底で食事は納豆と白飯」なのは何故? - wezzy|ウェジー華原朋美、YouTubeで月100万円稼ぐも、生活は「どん底で食事は納豆と白飯」なのは何故? - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部