2021/4/7 10:32

小室哲哉の本性を暴露「スタジオにも来ない、電話も出ない、いつ別れたんだろう」本当にあんなことなければ

小室哲哉

1日、歌手の華原朋美がフジテレビ系「アウト×デラックスSP」に出演。かつて交際していた音楽プロデューサーを務めた小室哲哉との過去について語った。
華原の代名詞とも言えるヒット曲「I’m proud」については、「(小室から)絶頂の愛を感じていました」と語るも、関係性が薄くなるにつれて「(作曲が)だんだん雑になっていく。スタジオにもこないし、電話も出ない。どこにいるのかさっぱりわからない。いつ別れたんだろうって感じ」だったという。恋人関係だけでなく、ミュージシャンとプロデューサーとしての関係も悪化していったようだ。
小室からもらったプレゼントについて聞かれた華原は、「全くないです。家族が全部捨てちゃいました」と語った。逆に華原がフェラーリをプレゼントしていたことも明かしたが、「一回しか乗ってもらえないで、鍵も置きっぱなしだったし、車も放置されてどういう状態なのこれ?って。それで結局売るしかないなって」と悲しい過去を振り返った。「あそこから良い人ずっと見つからないでここまで来ちゃってるんで。本当にあんなことなければ」と珍しく切なげに語っていたとtocanaが報じた。

華原朋美が小室哲哉の本性を暴露「いつ別れたんだろうって感じ」TKの歴代交際相手のその後華原朋美が小室哲哉の本性を暴露「いつ別れたんだろうって感じ」TKの歴代交際相手のその後

編集者:いまトピ編集部