2021/4/6 19:09

手越祐也、小山慶一郎に次ぐ嫌われジャニーズか…「本当に自分勝手なやつ」

スーツ

5日、所属していたグループ・Hey!Say!JUMPから脱退することを発表した岡本圭人。18年からアメリカの演劇学校に留学していたが、卒業後も帰国はせず、現地でオーディションを受けていたというが、ついにグループから離れることになった。これを受け、Hey!Say!JUMPの山田涼介(27)は「最初その話を聞いた時は『本当に自分勝手なやつだな』と思いました」と率直な気持ちを吐露。続けて「ここまで強い意志を持った圭人は今までいなかったなと思うくらい、強い意志を持っていました」と、脱退を受け入れた心境を述べたが、ネット上では「山田くんの言う通り本当に自分勝手だと思う」「正直な気持ちを包み隠さず言ってくれて救われた」「やまちゃんの忖度ないコメントありがたい」といった意見が散見された。実際、ネット上では岡本に対する批判の声も少なからずあがっている。これまでスキャンダルによってイメージを悪くしたジャニーズといえば、元NEWSの手越祐也や小山慶一郎などがいるが、岡本もこのまま“嫌われジャニーズ”に仲間入りしてしまうのだろうかと、日刊サイゾーが報じた。

手越、NEWS小山に次ぐ嫌われジャニーズが誕生? Hey!Say!JUMP脱退の岡本圭人 イメージは最悪か|日刊サイゾー 手越、NEWS小山に次ぐ嫌われジャニーズが誕生? Hey!Say!JUMP脱退の岡本圭人 イメージは最悪か|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部