2021/4/6 11:49

芸能界の闇 夏目三久『5年前の事件』あれはなんだったのか…?

背中

4月3日放送の『新・情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS系)で、有吉弘行と夏目三久の結婚の話題が取り上げられた。ビートたけしは興味を示さず「俺、猿岩石しか知らねえもん。夏目って人、知らねえもん」と素っ気ないコメントし、毒舌を放っていた。
だがそれ以上にお笑いファンが注目したのは、たけしでも〝触れなかった〟事件についてで、
《5年前だかのスキャンダルについて茶化してほしいな。たけしくらいしか出来へんやろ》
といった声があがっている。これは2016年8月にスポーツ紙が2人の結婚と夏目の妊娠をスクープした際、双方の事務所が否定し、この件はワイドショーなどでも完全スルーされた件だ。スポーツ紙は「誤報」として誌面で謝罪文をするまでにいたったのだが、今回の一件で騒動が再燃。『あれはなんだったのか』『闇が深すぎる』『やっぱり付き合ってたのならあれは…』などの声がネット上であがっているとまいじつが報じた。

芸能界の闇? 夏目三久“5年前の事件”に飛び交う憶測「あれはなんだったのか」 - まいじつ芸能界の闇? 夏目三久“5年前の事件”に飛び交う憶測「あれはなんだったのか」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部