2021/4/5 10:11

『Premium Music 』まさかのモザイク放送に騒然...「ど真ん中でめっちゃ目立つ」「嫌になって...」疑問の声も

うなじ

もっとも話題となった芸能記事をご紹介。1位は

『乃木坂46』センターのモザイクに視聴者騒然…「ど真ん中でめっちゃ目立つ」

だった。3月24日放送の『Premium Music 2021』に、大人気アイドルグループ『乃木坂46』が登場。番組内で流れた彼女たちの秘蔵VTRにモザイクが施されており、視聴者をザワつかせたのだった。モザイク女性の正体は、〝幻のセンター〟と言われている吉本彩香という元メンバーだ。彼女はオーディション直後からセンターに選ばれていましたが、家族の反対を理由に突然の辞退。ファンの間では『乃木坂』最大の謎とまで言われており、当時

「家族に反対されたくらいで辞退するだろうか?」
「運営に『このままじゃセンターおろすよ』って言われて、嫌になって辞めた気がする…》などと噂されていました」

と芸能ライターが話していた、とまいじつが報じた。

『乃木坂46』センターのモザイクに視聴者騒然… 今週の芸能ニュースTOP10 - まいじつ『乃木坂46』センターのモザイクに視聴者騒然… 今週の芸能ニュースTOP10 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部