2021/4/4 10:23

離婚を報告も、夫の故郷に住み続け…「東京戻りな」「結構な圧だと思う」

離婚

女優の熊谷真実が、所属事務所を通じて3月25日に離婚したことを発表した。熊谷は2012年11月に書道家の中澤希水氏と結婚。熊谷53歳、中澤氏35歳での結婚だったため、年の差婚として話題になった。
ネット上では“余計なお世話”を唱える人が相次いでいるよう。中澤氏も所属事務所を通じ『私の我儘(原文ママ)からの結果ですが、自身の夢を真実さんに理解して頂き、お互いに前進しようと言う結論に至りました』と離婚報告していることから、中澤氏から離婚を言い出したのではないかと推測する人が多い。それなのに中澤氏の故郷である浜松市に住み続けるとしている熊谷に『元夫の本音はおそらく熊谷には東京に戻ってほしいだろうね』『熊谷は自分の生まれ故郷である東京・阿佐ヶ谷に戻りなさい』『夫が離婚を切り出したのに元嫁が夫の故郷に住み続けてるって、結構な圧だと思う』など、余計なお世話を焼かずにはいられない人が多いようだとアサジョが報じた。

熊谷真実、18歳年下の書道家夫との離婚報告に「余計なお世話」を唱えるファンが続出のワケ – アサジョ熊谷真実、18歳年下の書道家夫との離婚報告に「余計なお世話」を唱えるファンが続出のワケ – アサジョ

編集者:いまトピ編集部