2021/3/9 09:43

逆にすげえよ...『ミュージックステーション』タッキーの...「本当に無理」「怖。草」

ネクタイ

3月19日に放送を予定している、『ミュージックステーション』の「春うた 2時間スペシャル」。その出演者ラインナップに、ジャニーズファンから〝タキニ〟コールが続出している。次回の出演ラインナップに、ジャニオタからは苦言の声があがっている。特に「Snow Man」と「IMPACTors」の組み合わせに注目しているようで、ネット上では、

「確実にタキニすぎるwww ここまで露骨に出すの逆にすげえよ!」
「嫌いなG同士がMステでコラボするだけで無理なのに、それがどちらもタキニだというところが本当に無理」

などと、放送前から多くの反響が続出している。

〝タキニ〟とは、ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明氏の〝お気に入り〟を略した言葉のこと。タキニの『Snow Man』と『IMPACTors』はどちらも他のグループに比べてスピード出世のため、ジャニオタ内ではあまり評判が良くないようだ、とまいじつが報じた。

『Mステ』で“タキニ祭”開催!? ザワつくジャニーズファン「本当に無理」 - まいじつ『Mステ』で“タキニ祭”開催!? ザワつくジャニーズファン「本当に無理」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部