2021/3/9 08:12

完全に消されてる...『A-Studio+』闇深すぎる!どこにも映っておらず「最初からいなかったことに」完全無視、不仲か「触れるのタブー」騒然

百田夏菜子Amazon

3月5日放送の『A-Studio+』にももいろクローバZの百田夏菜子がゲスト出演。番組の取材で、現メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと2011年4月に脱退した元メンバーの早見あかりが集まり、百田がももクロの10周年を振り返ったが、もう一人の辞めたメンバーを巡りネット上で「存在が完全に消されてて闇すぎる」「全く触れてなくて怖い」と話題に。
ネット上では「早見あかりはグループ抜けても仲良いけど有安杏果はどうなの?」「ももクロって、有安に触れるのタブーみたいになってたりするの?」「有安スルーで変な感じになるんだから早見も出さなければいいのに。それともわざとザワつくようなことやってるのか?」と疑問の声が噴出。「闇が深すぎる」と物議を醸している。10周年を振り返るうえで、メンバーの集合写真やライブ写真が登場するも、どこにも有安は映っておらず「ももクロって、毎度緑の子が最初からいなかったことになってるような見せ方で、悲しくなる」「ももクロって青の子の話は出るけど緑の子のことは全然話さないの闇」「緑の子がいないことになっとるやん!」「緑は完全に無視なんですね」との声が相次いだ、と日刊サイゾー が報じた。

ももクロ・百田夏菜子、『A-sutdio+』で10周年を振り返るもファン騒然「緑の存在が完全に消されてる」|日刊サイゾー ももクロ・百田夏菜子、『A-sutdio+』で10周年を振り返るもファン騒然「緑の存在が完全に消されてる」|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部