2021/3/8 13:50

絶句…『爆報!THEフライデー』かつての大ブレイクタレントが出演も「原型がない」「中毒者の顔になってる」変わり果てた姿に

モーニング

5日に放送された「爆報!THEフライデー」(TBS系)では、『人生激変!転身ヒロイン10連発2時間SP』と題し、かつてテレビや舞台を中心に活躍していた女性有名人10名を紹介。
そんな中、転身ヒロインの1人として水沢アリーが紹介された。
2013年に当時22歳で芸能界デビューを果たし、“タメ口キャラ”で大ブレイクした水沢。
「第2のローラ」と称されるほど、話し方・声・雰囲気などがタレントのローラに似ていることや、整形手術を受けた過去を告白したことなどでも知られていた彼女は、番組出演本数100本以上となるなど大人気だったが、徐々に露出が減っていき、現在は表舞台から姿を消している。
30歳になった水沢は現在、海外のクライアントを持つ広告代理店を起業。
英語も習得し、“バリキャリ女子”へと転身していたのだが、話題となったのはその容姿だったといい、ネット上には
≪水沢アリー整形中毒者の顔になってる≫
≪もう原形留めてない気がする≫
≪水沢アリー、あきらかに鼻やったな…あんまり整形繰り返すと顔崩れるよ…?≫
≪水沢アリーまた整形してるやん。鼻とかもうパーティーグッズやんw≫
≪整形前の方がよかったな。 ブサイクになってる。≫
≪整形が進化した水沢アリーがテレビ出てる≫
≪鼻の原型ない≫
≪爆報THEフライデー!鼻!整形したな!?水沢アリーさん!!≫
と、明らかな容姿の変化にツッコむ声が多く寄せられていたと「Quick Timez」が報じている。

水沢アリー、現在の見た目に視聴者絶句「整形中毒者の顔になってる」「鼻の原型ない」水沢アリー、現在の見た目に視聴者絶句「整形中毒者の顔になってる」「鼻の原型ない」

編集者:いまトピ編集部