2021/3/8 10:49

薬やってんのか...『Mステ』タモリもドン引き!バンバン叩き足を大きく上げ...「悪い意味で怖い」

広瀬香美

人気アーティストたちの華やかなパフォーマンスを楽しめる国民的音楽番組『ミュージックステーション』。旬の話題をお届けする『まいじつ』に掲載された中から、芸能記者が選りすぐった〝Mステ〟にまつわる記事をご紹介。

2位は『Mステ』広瀬香美のパフォーマンスにタモリもドン引き?「悪い意味で怖かった」

だった。1月29日放送の『ミュージックステーション』に、〝冬の女王〟としてお馴染みの歌手・広瀬香美が出演。歌を披露しているとは思えない〝荒ぶった〟パフォーマンスを繰り広げ、視聴者を騒然とさせたのだ。開始早々、鍵盤と足を激しく動かしながら演奏をスタートさせる。加えて原曲と全く違うようなアレンジもあり、中盤には鍵盤をバンバン叩いたり、片足を大きく上げるなどのパフォーマンスも披露。その後も、椅子から立ち上がって髪の毛を振り乱しながら鍵盤を乱打するのだった。パフォーマンス終了後のインタビュー時には司会のタモリもドン引きの表情だった。

「今日のMステの広瀬香美やばくない? タモさんでさえ引いてたよ」
「Mステの広瀬香美、なんかいろんな意味ですごい」
「Mステの広瀬香美さん、本当に申し訳ないんだけど、悪い意味で怖かったわ、薬でもやってんのかってくらい」

などの反響が続出していた、とまいじつが報じた。

タモリもドン引き!? お茶の間を騒がせた『Mステ』ニュースランキング - まいじつタモリもドン引き!? お茶の間を騒がせた『Mステ』ニュースランキング - まいじつ

編集者:いまトピ編集部