2021/3/8 08:18

ジャニーズ「退所崖っぷち」!亀梨、村上、深澤...

怒り

実績を積み重ねてきたSnow Man。ほとんどのメンバーが一度は退所を考えたそう。「ただ、一度、ジャニーズ事務所からの退所を考えたタレントは、彼らだけではありません」と女性誌記者は話す。

亀梨和也(35)も入所からデビューまで8年もかかっており、その間、退所を考えたときがあったという。2月8日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』では、関ジャニ∞の村上信五(39)が自身の18歳当時を振り返りながら
「18歳の村上はすでにジャニーズJr.として活動していたのですが、“周りは高校、大学、就職ってレールがあってこっちは何も”“親からも心配される。デビューなんかできるはずないって”と進路に悩んでいたといいます。」

また入所からデビューまで13年かかっているジャニーズ屈指の苦労人、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(33)も、過去に出演したテレビ番組で「辞めようと思ったこともありました」と語っていた、と日刊大衆が報じた。

Snow Man深澤は何度も…井ノ原、亀梨、村上…「退所崖っぷち」J! | 日刊大衆Snow Man深澤は何度も…井ノ原、亀梨、村上…「退所崖っぷち」J! | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部