2021/3/7 22:03

不倫は「ガセ」自らリークか、『バイキング』に生出演「激怒ぶりにも納得」

デート

元卓球日本代表で「株式会社omusubi」代表取締役社長の福原愛氏が4日発売の『女性セブン』で会社員男性との不倫疑惑を報じられた。“おしどり夫婦”として知られる一方で、“モラハラ一族”の仕打ちに耐え続けたというが、夫と幼い我が子を台湾に残して不倫を謳歌していたとなると話は変わってくる。
2016年3月に離婚が成立した女優・三船美佳と歌手・高橋ジョージ元夫妻の“ドロ沼離婚劇”をほうふつとさせる。15年1月に離婚問題が報道され、離婚の理由が高橋の“モラハラ”によるものと三船が告白し物議を醸した。2016年1月には、三船が俳優・神田正輝との不倫交際を報じられた。三船は『バイキング』(フジテレビ系)に生出演し、神田との騒動を「まったくのガセネタ」と事実無根だと強調。
芸能ライターは「当時、三船は離婚騒動のおかげでイベント出演が急増したといい、不倫をリークしたのは三船サイドで同紙との“ヤラセ”なのではとの声も」「自らのリークで世間の関心を寄せようとする一方で、神田からすれば“もらい事故”のようなもの。神田の激怒ぶりにも納得です」と話しているとリアルライブが報じた。

三船美佳の不倫は“ガセ”で自らリークの噂? 神田正輝は“もらい事故”か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 | リアルライブ三船美佳の不倫は“ガセ”で自らリークの噂? 神田正輝は“もらい事故”か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部