2021/3/7 20:07

芸能界から消えた…『フライデー』山下智久と顔を寄せ合っていちゃつく様子

デート

2001年に「ゼクシィ」(リクルート)の初代CMガールとして出演したCMで彗星のごとくブレイクし、『ピカルの定理』(フジテレビ系)をはじめ数多くのバラエティ番組や連続テレビドラマにも出演していた加賀美セイラ。15年にドラマ『The Pinkertons』に出演してアメリカデビューを果たしたものの、以降、露出は減り、テレビなどで姿を見る機会はなくなっていた。週刊誌記者は「2010年には元ジャニーズの山下智久と居酒屋デートで顔を寄せ合っていちゃつく様子が“フライデー”されたこともありました。ここ数年の動向は伝わってこず、何か話題になったこともなかったと思います」と話している。

加賀美は5日放送のテレビ番組『爆報! THE フライデー』(TBS系)に出演。テレビ出演は5年ぶりだという加賀美は、女優になるという夢を実現するために3年前に単身アメリカのハリウッドに渡っていたという。これまでハリウッドで約400本のオーディションを受けたものの、受かったのはわずか2本で、一時は誰とも連絡を取らず自信喪失に陥っていたとビジネスジャーナルが報じた。

加賀美セイラと藤井リナ、4~5年ぶりテレビ復帰…芸能界から“消えた”理由に疑問の声加賀美セイラと藤井リナ、4~5年ぶりテレビ復帰…芸能界から“消えた”理由に疑問の声

編集者:いまトピ編集部