2021/3/6 19:48

4日『VS魂』岸優太が…大ブーイング!「嘘つきじゃん」「大丈夫?」と呆れ声

Tシャツ

3月4日放送の『VS魂』(フジテレビ系)でのKing & Princeの岸優太(25)の言動に視聴者からブーイングが集まっている。
「人生で一番びっくりしたこと」というトークテーマで、岸は「まったく霊感とかないんですけど」と前置きし、「初めて一人暮らししたてのとき、寝起きのときに、ドアがあったんですけど、ドアから女の人が、髪の毛めっちゃ長いんですけど、びしょ濡れのまんまこうやって覗いてて」と女が覗く仕草を再現。なぜか言葉が続かず、岸は「……(自分に)霊感あるんだって思って」とポツリ。そこでトークが終了するというまさかの事態が起こった。あまりのすべりっぷりにさすがの岸も気づいたのか、「めっちゃ怖かったです」と言いつつ、凍りついたスタジオの空気に「今が一番怖いです、僕」と吐露した。
ゲームではキャプテンの相葉雅紀(38)がゴールを入れまくり、魂チーム全員で相葉をたたえていたが、美 少年の浮所飛貴(19)が「岸くんも的確なパスくれて……」と感謝すると、岸は「歴史に残るシュート決めたなと思って」と得意げな笑顔。スタッフが確認したところ、ゴールを決めたのは相葉で、岸は0ゴールとなっていた。
一連の岸の言動に視聴者から、「めっちゃ記憶補正してる…嘘つきじゃん」「話にも全然オチないし、大丈夫?」「岸くんもういろいろネタ切れなのかな」と呆れ声が集まっていたとデイリーニュースオンラインが報じた。

『VS魂』キンプリ・岸優太に視聴者から大ブーイング「嘘つき」「オチない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン『VS魂』キンプリ・岸優太に視聴者から大ブーイング「嘘つき」「オチない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部