2021/3/5 19:38

あれ?『スッキリ』生放送中、加藤浩次「仕事中だぞ!」卒業だからって甘やかしすぎ

いまトピ

3月4日は「差し入れの日」ということで、この日の『スッキリ』(日本テレビ系)では女優・俳優のおすすめの差し入れを紹介した。『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(同)からは、浜辺美波が紹介した「赤坂青野」の“どらやき”がスタジオに登場。また、『レッドアイズ監視捜査班』(同)に出演中の松下奈緒のおすすめで「鈴懸」の“苺大福”もスタジオで試食することに。そんな中、水卜が大きなひとくちでどらやきにかぶりついたり、幸せそうな顔で大福をモグモグと食べる姿がカメラに抜かれる場面が。森圭介アナウンサーが「食べる予定のなかった水卜アナも食べております」と補足。いつの間にか大福を持っていた水卜に、加藤と近藤は「水卜ちゃん、なんで食べてんのよ?」「あれ?」と驚いていたが、水卜いわく「もらいました。スタッフさんに」とのこと。加藤から質問されている間も食べ続ける水卜に、森は「仕事中だぞ!」と注意していたが、加藤は『俺もちょうだいよ!』と大福をもらい、一口でペロリと食べていた。加藤はスタッフに、『(3月いっぱいで)卒業だからって甘やかしすぎだよ』と喝を入れていたが、視聴者からは
『朝から水卜ちゃんの良い食べっぷり見てなんか幸せになった』
『水卜ちゃんはほんとに美味しそうに食べるよね。そりゃスタッフさんもあげたくなっちゃうわ』
との声が集まっていたと、日刊サイゾーが報じた。

加藤浩次、『スッキリ』生放送中に差し入れ食べる水卜麻美アナに喝「卒業だからって甘やかしすぎ」|日刊サイゾー 加藤浩次、『スッキリ』生放送中に差し入れ食べる水卜麻美アナに喝「卒業だからって甘やかしすぎ」|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部