2021/3/5 18:17

あいみょん、公開『スッキリ』水卜麻美、『ZIP』でまさかの…「私もしてみようかな」加藤浩次「やって」

いまトピ

5日、今月26日の番組卒業までちょうど3週間となった水卜麻美アナウンサーが「スッキリ」(日本テレビ系)で、「イメージチェンジ」をして新天地に臨む意思を垣間見せた。この日、「クイズッス」のコーナーで、アーティスト・あいみょんの新曲「桜が降る夜は」のミュージックビデオが公開されたことに、あいみょんにぞっこん中の水卜アナは大興奮。ミュージックビデオないで桜をイメージさせるピンク色の髪の毛姿のあいみょんさんに「この髪色最高です。春に向けてすでにヘビーローテーションしてます」と、コメントした。そして、ピンク色の髪の毛がウィッグである情報が伝えられると、「私もしてみようかな」と水卜アナは明るい髪色に興味津々の様子を見せた。「私もやりたいな。今しかできない」と意欲見せる水卜アナ、すると番組MCの加藤浩次が「そうだよ。やって『ZIP!』出ればいいじゃない!ピンク『ZIP!』」と水卜アナの背中を押す発言を口に。番組を観ていた視聴者からも、
「水卜アナへ、ピンクヘアお願いします。それがダメな理由ってないでしょ。」
「ピンク髪、期待してる!!」
「いいじゃん!ピンク髪やろう、ZIPデビューしようよ笑」
と、期待を寄せる声が上がったと、QuickTimezが報じた。

水卜麻美、アナウンサーの掟を破るイメージチェンジか?水卜麻美、アナウンサーの掟を破るイメージチェンジか?

編集者:いまトピ編集部