2021/3/5 16:18

きょう『スッキリ』に「アノ人」が出演、ネット大荒れ…「大嫌い。見るだけでも不快、最低最悪」「善人アピール」

ブーイング

5日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に、MCであるハリセンボン・近藤春菜の親友であるタレント・ベッキーが出演し、近藤へ感謝のメッセージを送った。
週替わりのナレーション「天の声GOLD」として登場したベッキーは、番組宣伝や告知事項なしに、同番組を卒業する近藤のためにだけ出演したといい、近藤に「何か月か前に私が落ち込んでいた時も、テレビにつなげてできるカラオケを持ってきてくれて『楽しいことしよう』と言ってくれて、あなたの優しさに救われてます」、「配線はぐちゃぐちゃになったけど、あなたのことが大好きですと親友ベッキーが言ってました」と、常日頃の感謝を伝えた。
このメッセージを聞いた近藤の目からは涙がこぼれ落ち、「ガチのメッセージやめてよ…」と声を絞りだしていたといい、ベッキーは「いつも人の心配してるから、自分のことも色々考えて甘えて、4月から新しい生活頑張ってください」と今後の活動にエールを送り、近藤も「私たち似たところあるから、これから支え合って生きていきましょうね」と応えていたとのこと。
今月末に番組を卒業する近藤のために、告知事項一切なしで「スッキリ」に出演したベッキー。
このやり取りに番組を観ていた視聴者は感動した様子であり、
「ベッキー!いい人すぎるわ~」
「朝からベッキーのメッセージに泣かされている」
「ベッキーさんめっちゃ友達思い!私も親友に会いたくなりました!」
などと、胸を打たれたという声が続出。
その一方で、ベッキーの過去の不祥事に依然マイナスイメージを抱いている視聴者も多いようで、
「ベッキーはゲス不倫のイメージが消えないな。お願いだから春菜さんのイメージに便乗してこないで」
「ベッキーww渡部の豊洲ボランティアと違って、『春菜のため番宣ナシ』作戦はある程度善人アピールできている模様」
「ベッキーは川谷との一件があってから大嫌い。見るだけでも不快、最低最悪」
との反応も相次ぐなど、さまざま意見がぶつかり合い、大荒れとなっていたと「Quick Timez」が報じている。

ベッキー、『スッキリ』友情出演でネット大荒れ…「善人アピール」「いつまで叩くの?」場外乱闘勃発ベッキー、『スッキリ』友情出演でネット大荒れ…「善人アピール」「いつまで叩くの?」場外乱闘勃発

編集者:いまトピ編集部