2021/3/5 10:11

『Mステ』出演も大荒れ「逃げ切れると思わないほうがいいですよ」最悪すぎて「人としてけじめをつけてください」

炎上

「Juice=Juice」の元メンバー高木紗友希との半同棲が報じられたシンガーソングライターの優里だが、別の2人の女性とも同時に交際していた“3股疑惑”が浮上し、SNSは大荒れ状態だ。高木は報道の翌日にグループ脱退とハロー!プロジェクトとしての活動終了を発表。所属事務所は「ハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました」と説明している。一方の優里はこの件について沈黙を貫いており、報道翌日には予定通り『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。YouTubeとSNSも平常運転だ。そんな中で“3股”が報じられ、一部の高木ファンの怒りは頂点に達している。3股報道が出た後も優里は沈黙を貫き、3月4日現在までYouTubeやSNSをいつも通りに更新しているが、Twitterのリプ欄やYouTubeのコメント欄には「人としてけじめをつけてください」「逃げ切れると思わないほうがいいですよ」「3股について謝罪などはないのですか?」「しらんふりだけはして欲しくなかったな」など、騒動について言及しないことへの批判が多数書き込まれている。“純愛系アーティスト”としてブレイクしつつある優里だが、高木紗友希との交際、および3股報道の件について、コメントを出すことはあるのだろうかと wezzyは報じた。

優里、高木紗友希との半同棲・3股報道もコメントなくSNS大荒れ 「逃げ切れると思わないほうがいいですよ」 - wezzy|ウェジー優里、高木紗友希との半同棲・3股報道もコメントなくSNS大荒れ 「逃げ切れると思わないほうがいいですよ」 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部