2021/3/5 10:05

加藤浩次に『粛清』の声「スッキリ」では好き放題で「あれ、まだやめへんの」「嫌やったらやめたらええやん」

いまトピ

極楽とんぼ・加藤浩次がMCを務める番組が2本同時に終了することから、吉本興業からの“粛清”だと騒がれている。終了するのは、バラエティ番組『この差って何ですか?』(TBS系)とサッカー情報番組『スーパーサッカー』(TBS系)。前者は3月2日に最終回を迎え、最後は加藤が<文句苦情受け付けません!なぜならこの番組、きょうで終わりだからです! さよならー!>と言い放ち、終了した。『スーパーサッカー』は3月28日が最終回だ。一方で、当の加藤浩次は吉本からの粛清をきっぱり否定している。2月25日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演した加藤は、相方の山本圭壱から<ネットニュースを見てたらね『加藤浩次、ついに粛清か』っていう。『今週、2番組終了で思い出される加藤の乱』みたいなのが出てるんですけど。私は、これを見てドキッとしましたが、ご本人どういう感じなんですかね?>と問われると、<俺も見てビックリしたよ。そんなことがあんのかって。俺、粛清されんのかな?>と否定。続けて、吉本からの粛清はあり得ないと断言したとwezzyは報じた。

加藤浩次、TBSの番組終了は“粛清”なのか 吉本の会長からは「まだ辞めへんの?」 - wezzy|ウェジー加藤浩次、TBSの番組終了は“粛清”なのか 吉本の会長からは「まだ辞めへんの?」 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部