2021/3/5 07:03

言葉を失う、放送事故...きのう『ヒルナンデス』ジャニーズらしからぬ「気持ち悪さ」に絶叫!ヤバイ

びっくり

4日、福岡県自慢のお取り寄せグルメを賭けてフラフープゲームを行った「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、ゲームに挑戦したジャニーズWEST・中間淳太のフラフープ姿に数つ演者らが絶句する事態が起きた。フラフープを中間が回している間に呼ばれたメンバーだけが試食できるというルールだったが、中間は「南原さん、友近さん、横山くん、風磨、桐山照史、みゅーちゃん、八木さん、そして私中間!」と見事全員の名前を読み上げた。この中間の偉業に「すごい!」と、驚きの声を上げる出演者だったが、しかし次第に「気持ち悪かった」と、中間のフラフープを回す姿に言葉を失う空気が漂うことになった。勢いよく体をくねらせてフラフープを回す中間の姿に出演者のみならず、番組を観ていたファンも絶叫。「淳太くんのフラフープがすごい。すごいけどキモイwwwww」「ちょっとジャニーズwww淳太くんがジャニーズアイドルなのにアイドルらしからぬフラフープの回し方してたよwww」「普通にフラフープをできるのがすごいんだけどクセが強い!!クセが強いからもう気持ち悪いという感情しかないよ私ww」「淳太くんのフラフープ、放送事故なのでは!!!」などと反響が相次いだとquick-timezは報じた。

ジャニーズWEST・中間淳太、アイドルらしからぬ姿にファン絶叫「気持ち悪いという感情しかない」ジャニーズWEST・中間淳太、アイドルらしからぬ姿にファン絶叫「気持ち悪いという感情しかない」

編集者:いまトピ編集部