2021/3/4 13:54

『突然ですが占ってもいいですか?』相次ぐ疑問の声…『スッキリ』で明かしていた

突然ですが占ってもいいですかAmazon

3月3日放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、占い師の星ひとみ(40)から占ってもらった歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)。
その結果で「実は飽きっぽくて面倒くさがり屋さん」と指摘されていたきゃりーは、この言葉にすぐ「当たってますね」と感心。さらに、「髪の毛さ、ドライヤーで乾かすの面倒くさいでしょ」と指摘されると、「本当そうですね!」とまたもや認めていたという。
きゃりーは「面倒くさいとき、次の日の服を着て寝てた」とも明かし、「あとお風呂も、本当に信じられないんですけど、そのまま入ってた時期がありました」と服のままお風呂に入っていたことを暴露。「どこにも話してない」と言いつつ、さらに、「(服が)すごく重くなっちゃって、脱水、自分でぎゅって絞るのが面倒くさくてそのまま脱いで置いていたり」とも告白。
その他、「礼儀やマナーがしっかりしてる」「そういうルール、すごく厳しく教えられなかった?」と聞かれると、自身の母が厳しく、マナーを叩き込まれたことを明かしていたという。
だが、「ドライヤーが面倒くさい」はほとんどの人に当てはまり、さらにきゃりーは以前ツイッターで「めんどい」と発言。また、「どこにも話していない」としていた服のままお風呂に入る行為も過去に出演した『スッキリ』(日本テレビ系)などで明かしていたという。
そのため、この日の放送に視聴者からは、「ちょっとネットで調べればわかることじゃん」「逆にファンが知らない情報ほぼなかった」「wikiに書いてあるようなことをぼかして言って相手が勝手にしゃべってるだけ」という厳しい声が寄せられていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

『突然ですが占ってもいいですか?』きゃりー未公開の情報明かされるも疑問の声が続出(1ページ目) - デイリーニュースオンライン『突然ですが占ってもいいですか?』きゃりー未公開の情報明かされるも疑問の声が続出(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部