2021/3/3 21:32

福原愛「ゲス不倫」お泊りデートが想像以上にエグい...鬼畜

不倫

3月3日、ポストセブンが報じた福原愛の「不倫お泊りデート」に衝撃が走っている。夫の江宏傑と幼い子供2人を台湾に残しての単身帰国中に及んだ情事とあって、福原に対する世間の目も一段と厳しいものになっている。しかし福原が台湾に残した家族はそれだけではなかった。「愛ちゃんのお母さん、千代さんです。愛ちゃんは、足が不自由になった千代さんを台湾に呼び寄せ、共に生活していたんです」「『徹子の部屋』でも明かされていたとおり、夫の江が週末しか家に帰って来ないこともあり、愛ちゃんの日本帰国中は、千代さんは江の両親の手を借りて暮らしているようです。婿の両親の介助を受けながら、娘の不倫報道を耳にした千代さんの心中は、察するに余りあります。これまでは台湾世論は、愛ちゃんに対しておおむね好意的でしたが、子供のほか、体の悪い母親を夫の両親に預けた状態での不倫に、批判の声が大きくなってきています。それどころかネット上では、『結局、日本人は台湾人をバカにしているんだ』などという書き込みも散見されるようになっており、台湾人の対日感情にも影響しかねない状況となっています」などと台湾の芸能記者が明かしたとtocanaは報じた。

福原愛の「ゲス不倫」お泊りデートが想像以上にエグい2つの事実! 病床の母を捨てる鬼畜さ、台湾人の対日感情悪化…福原愛の「ゲス不倫」お泊りデートが想像以上にエグい2つの事実! 病床の母を捨てる鬼畜さ、台湾人の対日感情悪化…

編集者:いまトピ編集部