2021/3/3 17:07

空気読めやフジテレビ!クソ!『ノンストップ』クレーム殺到、マジで最悪、無神経

NG

昨年、中高生に人気のSNSであるTikTokで流行した話題の一曲「魔法の絨毯」。多くのユーザーによって使用されてきた「魔法の絨毯」を作曲したシンガーソングライター・川崎鷹也が3日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)に登場し同曲と最新曲「サクラウサギ」を生演奏し
たが、ハプニングが発生した。多くの視聴者の心を鷲掴みにした演奏だったが、その演奏中に視聴者の怒りを買うある出来事がおきた。視聴者が不満をあらわにしたのは「サクラウサギ」の演奏中、突然速報が入りテロップが流れたことだった。川崎のパフォーマンスを邪魔するような速報に、「すごいタイミングで速報ブッコンできたな…マジで最悪や」「速報の内容的にもう少しあとでもよかった気がするのになんで…相変わらず無神経なフジテレビ」「マジで空気読めやフジテレビ!クソみたいな政治家が釈放されるなんて後でもいいだろ!!」などと、クレームが殺到したとquick-timezは報じた。

川崎鷹也、『ノンストップ』で『魔法の絨毯』を生演奏中に悲劇が…ファン激怒「マジで最悪や」川崎鷹也、『ノンストップ』で『魔法の絨毯』を生演奏中に悲劇が…ファン激怒「マジで最悪や」

編集者:いまトピ編集部