2021/3/3 13:02

「彼女は二度と出さないで」下手すぎて放送事故レベル...『めざましテレビ』何を伝えたいのかさっぱり分からなかった

NG

3月3日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)。今回の放送では、2日夜から3日朝方に起こった東急東横線の運転見合わせについての速報が中継された。しかし、現地レポーターがカミカミだったことから視聴者の注目が集まった。「下手すぎて放送事故レベル」「イライラするくらいカミカミだな」など視聴者から批判の声が上がった。この日、カミカミのレポーターの中継に批判が殺到してしまった「めざましテレビ」。「新人なのかな?何を伝えたいのかさっぱり分からなかった。」「話す仕事なら、もっと教育すべき。聞いててイライラする。」「彼女は二度と出さないで」など、その後もレポーターを非難する書き込みがSNSで集中した。あまりの批判振りに、一部視聴者からは「新人なんでしょ、そんなに叩かなくても」「全員上から目線で文句言い過ぎなのかわいそう」など、同情の声も上がっているとquick-timezは報じた。

『めざましテレビ』、中継先のレポーターに批判の声「下手すぎて放送事故レベル」『めざましテレビ』、中継先のレポーターに批判の声「下手すぎて放送事故レベル」

編集者:いまトピ編集部