2021/3/3 08:12

志村けんさん死去のショックから立ち直れず…今年中にTVから消えるか、仕事への気力もほとんどない

泣く

コロナ禍の2021年も「消えてしまうのではないか」と囁かれている芸人が存在する。業界内で「そろそろ消える」と言われている芸人の名前を聞き出した。
まず、すでに飽きられているのがおかずクラブ。それぞれ喋りは面白いが、ほかの女性芸人と比較して秀でたものが特別なく、あえておかずクラブを使いたいと思える“何か”が欠けている。
カミナリの2人はコロナ禍の今、生き残りが厳しいと言われているという。
このコロナ禍では大声を出せば飛沫感染に繋がるため、避けられがち。でも、カミナリは大声が特徴。視聴者からクレームや意見が来ることもあるという。
さらに上島竜兵は、志村さんの死去へのショックから今も立ち直れていないのだという。仕事への気力もほとんどなく、落ち込んだままのよう。そのため、このままの状態が続けば消えてしまう可能性もあるとTOCANAが報じた。

今年中にTVから消えると噂される売れっ子芸人3組を暴露!「飽きられた」「時代と合わない」今年中にTVから消えると噂される売れっ子芸人3組を暴露!「飽きられた」「時代と合わない」

編集者:いまトピ編集部