2021/3/3 07:54

現在の姿に驚き…「40歳だろ?」「すごい」「今の方がいい」

脚

元テレビ朝日アナウンサー・前田有紀が、2月26日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演。
現在40歳の前田は2003年に入社し、わずか1週間あまりで『やべっちFC』アシスタントに抜擢。以降、10年間同番組に出演し続け、その後も『くりぃむナントカ』『くりぃむクイズミラクル9』など、数多くの人気番組に出演してきた。しかし2013年、入社10年を機にテレ朝を退社。あれから8年、番組は現在の前田が何をしているのかに迫っていった。
前田は子どもを連れて取材班と合流し、その後は雑居ビルの一室へ。台を広げ、花を活けて飾り始めると、店舗を持たない自身の移動花屋をやっていることが明かされた。
2人の子を持つ立派な母となったと明かされた前田だが、その顔つきはアナウンサー時代とほぼ変わらないもの。アナウンサー時代から変わらない笑顔が光り、10年近く経った今も衰えのないルックスを維持している。
視聴者からは《今の方がええな》
《すごいな 元女子アナでこんな真面目に働くなんて》
《むっちゃかわいくない? 40歳だろ?》
《子ども産んで働きながらこの容姿を保ってるのはすごいw》
《肌ツヤが40歳のそれじゃないだろ…》
といった声が続々とあがっていったとまいじつが報じた。

元テレ朝アナ・前田有紀の“現在の姿”に驚き「40歳で…!」「すごいな」 - まいじつ元テレ朝アナ・前田有紀の“現在の姿”に驚き「40歳で…!」「すごいな」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部