2021/3/2 18:17

緊急事態発生『ノンストップ!』女性タレント、初出演も「一刻も早く下げて」「スタッフ、知らないのか?」この状況ツラすぎる

悲しい

2日、若手俳優・戸塚純貴が登場した「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、岩手県出身である戸塚がお土産として名物として「わんこそば」を持参した。「これね、お子さんがいる家庭だったら家族でやったら楽しいだろうね」と出演者らに視線を向けた番組MCのバナナマン・設楽統。すると隣の席に座っていたタレント・野呂佳代の異変に気づいた様子で「野呂、全然食べないけど」と声をかけた。設楽の問いかけに「ちょっと、蕎麦アレルギーなので」と、身体的な事情があることを説明した。しかし、野呂のような蕎麦アレルギーの場合は、一刻も早く下げなければならないという指摘が相次ぎ、
「蕎麦アレルギーってにおいかいだだけでもダメと聞いたような気が…」
「蕎麦アレルギーはキツくてにおいかいだだけでも症状が出ることあるのに、野呂さん目の前に置かれてかわいそう。スタッフ、知らないのかな?」
「野呂佳代ちゃんの前から早く蕎麦下げてあげた方がいいんじゃない?この状況ツラすぎるでしょう…」
と、スタッフへ配慮を求める声が多数集まったと、QuickTimezが報じた。

野呂佳代、『ノンストップ』初出演で緊急事態発生…「一刻も早く下げて」と視聴者も心配野呂佳代、『ノンストップ』初出演で緊急事態発生…「一刻も早く下げて」と視聴者も心配

編集者:いまトピ編集部