2021/3/2 17:24

「柳楽優弥くんの彼女になりました」大炎上

柳楽優弥Amazon

先月26日、タレントの加藤紗里(30)が自身のインスタグラムに「柳楽優弥くんの彼女になりました。今日紗里のキャリアがまた1つ増えたのでご報告です。柳楽優弥くん主演の、日本、フランス、モンゴル合作の映画に出させてもらっています!エンドロールにもしっかり!!5番目」とつづり、俳優・柳楽優弥(30)との2ショット写真を投稿。
柳楽が主演の映画『ターコイズの空の下で』に加藤も出演したことを報告した。
だが、この投稿に「写真合成じゃん!失礼すぎる!」「え?わざわざこんなことする?柳楽くんの許可とってるの?」「名前も間違えるし、なんでいちいちこういうことするんだろう?」といった声があがる事態に。
実は加藤が投稿した写真に写る加藤と柳楽の2ショット写真は、過去に別の男性と撮影した画像と酷似。また、柳楽の顔が明らかに合成されているように見えることから、ネットで「失礼」と炎上してしまったようだという。さらに、今回の投稿で柳楽の名前を最初間違えていたこともあり、加藤の行動に厳しい声が殺到してしまったようだと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

加藤紗里、柳楽優弥との2ショット偽造疑惑で大炎上「失礼すぎる!」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン加藤紗里、柳楽優弥との2ショット偽造疑惑で大炎上「失礼すぎる!」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部