2021/3/2 07:38

手越祐也、写真フォルダがヤバい「週刊誌に載るような写真」見つかる

手越祐也Amazon

NEWSの元メンバーでタレント・手越祐也が、1日に自身の公式YouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』を更新。
注目を集めているのは「【抜き打ち】手越の写真フォルダをチェックしてみたら…最後に週刊誌に載るような写真が待っていた」と題された動画。
最初に写真フォルダで最も古い写真を求められた手越は2009年2月に撮影した、自身の写真を公開。クールで若々しい姿というジャブ的な1枚を公開し、その後「手越祐也」の「や」に続く「ヤンキーかよ」と題した2011年の写真を見せる。
そこには、金髪で大きめのサングラスをかけ、口を突き出しつつピースを決めた彼の姿が。アクセサリーやTシャツの柄なども相まって確かに「ヤンキー」というワードが似合う1枚だ。これにはスタッフも「チャラッ!!」と驚き、手越自身も「ヤバイね(笑)」とつぶやいたとしらべぇが報じた。

手越祐也、写真フォルダを急遽チェックされ… チャラすぎる一枚に「ヤバイね」 – ニュースサイトしらべぇ手越祐也、写真フォルダを急遽チェックされ… チャラすぎる一枚に「ヤバイね」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部