2021/3/2 07:30

生放送で...きのう放送『スッキリ』水卜麻美アナ、驚きのあまり言葉を失い...そんなことある?!驚愕

驚き

3月1日の『スッキリ』にKing&Prince・岸優太がVTR出演。同日夜に放送される『近未来創造世紀 日本を救うヤバい偉人』の番宣として、渡辺直美とともに『クイズッス』のコーナに出演したが、岸の天然ぶり「そんなことあるんだ!?」と出演者一同驚愕する場面があったという。

 “撮影現場に自分のセリフを覚えずに、ほかのセリフを覚えて行った”というトンデモエピソードを披露した岸だったが、さすがの岸もそのときは「本当に終わったなと思いました」とのこと。『ちゃんとやっぱ読まないとダメですね。雰囲気で勝手に役とか決めちゃうと』とズレた反省内容を口にする岸に、スタジオは大爆笑だったというのだ。水卜麻美アナウンサーは「すごい……想像の斜め上を行く。すごすぎ」と驚きのあまり言葉を失っていた、と日刊サイゾー が報じた。

King&Prince・岸優太、ドラマ現場でのありえないミスに「そんなことある!?」の声|日刊サイゾー King&Prince・岸優太、ドラマ現場でのありえないミスに「そんなことある!?」の声|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部